« イチゴちゃんと大福ちゃん | トップページ | 維新號 »

THE ガッツリ ランチ!

おむつケーキを下さった、 Mさんご夫妻
と、とあるマンションの見学に。
おっと、その前に腹ごしらえ。なんてったって、食いしん坊メイツですからscissors

やってきたのは錦糸町にある栄福  という中華料理屋さん。

奥さまのRさんがテキパキとオススメのものを注文。

Img_1711 Img_1710 Img_1718
A型。優柔不断(ゆーじゅー)なアタシ。こう、テキパキと注文されちゃうと、惚れちゃいそうですhappy01



Img_1712 Img_1713Img_1716 麻婆豆腐。
手をグサッツ! とすることなく、おいしい麻婆豆腐が食べられるなんてなんて幸せなことでしょうheart02
最後に、口のなかに残る山椒の香がたまらないですね~
Img_1714 Img_1715五目炒麺かな?
このた~~っぷりのあんの下には、中太ストレート麺がたっぷり!
中華屋さんで食べる醍醐味はこの、シャキシャキのモヤシにあるでしょ!!
Img_1719 チンジャオロース!
キレイでしょー。お肉どこ?eyeって見た目ですが、食べるとお肉の存在がどどーんです。
大きめきくらげも嬉しいねnotes

Img_1717 ニラレバー炒め。
はいpaper調べました。あのCM以来、ニラレバかレバニラか、白黒つけられなくなっちゃってます。このお店ではニラレバーらしい。
なんと、丼の器で登場shine下にたっぷりのレバーがおりましたup

味付けが、ほかのお店と明らかに違っていて、「おだし」って感じで新鮮でしたhappy01

おなかいっぱーーーーーい & 春cherryblossomのぽかぽか陽気 & 花粉症のお薬のため、マンションのプレゼン時間はバクスイsleepyしちゃいました!

|

« イチゴちゃんと大福ちゃん | トップページ | 維新號 »

中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421150/11457277

この記事へのトラックバック一覧です: THE ガッツリ ランチ!:

« イチゴちゃんと大福ちゃん | トップページ | 維新號 »